荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがありすぎる! 

「結婚式、来てね★」
by優○


優○は、カレコレ…10年以上の心の友。

この度、結婚が決まったということで、

飲んじゃいましょ~。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:♪


場所は…
20090625DSCF4669.jpg
こんなところ。(お店の名前忘れたっ)

「生ビール!」
とメニューを見ずに注文したところ、
「生ビールないんですよ。ビールは小瓶しか…」
とのこと。

もちろん、
「小瓶、ください~!」

小瓶をパコパコと空瓶にし、
20090625DSCF4665.jpg
日本酒へ~♪

20090625DSCF4666.jpg
東北のお酒を。

鳥海山…あ~行きたい!
と思い注文すると、
お店の方がチョロっと間違って…
20090625DSCF4667.jpg
くどき上手*:.。☆..。.(´∀`)

間違えていただき、ありがとうございます♪


日本酒をあまり飲んだことがないもので、
しかし、美味しいと思えたお酒は過去にいくつかありまして。
で、このくどき上手は
山形酒田の名店味人でいただいたお酒でした♪

あ~やっぱり、酒田へもう一度行きたいなぁ…(T^T)
九州からだと、なかなか行けないだろうなぁ…(T^T)


さてさて。

優○は、心の友でもあり、
ピーチツリーフィズを飲む頃からの
飲み友でもあります。

その後、西小山のいつもの店にて
泥酔。


…どのように家に帰りついたか不明です。。。

20090625DSCF4671.jpg






[ 2009/06/28 18:35 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

酒田は溶けはじめてる

転勤の支度の中忙しいと思いますが、我が酒田を愛しく思っていただいてありがとうございます。現在酒田は梅雨入り宣言したものの厚くて、熱くて、暑くて溶けそうです。Ciiiiaちゃんが酒田に、帰ってくるのを楽しみにまってます。味人の出羽桜一路も美味しいよ。世界で一番熱い夏楽しみにしてます。
[ 2009/06/28 19:19 ] [ 編集 ]

S.W.O様!

熱いですか!酒田!

春・夏・秋・冬…
と酒田の四季を満喫する予定でしたが…(T^T)
まだ、希望は捨てていません!
熱くて溶ける酒田の夏に会いに行きたいです♪
[ 2009/06/29 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/258-c6962787









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



