荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭りじゃ! 

転勤通告から3日目。
何だかまだ、信じられません…って感じでしたが

荏原町の名店 鳥ふじ へ、つぃん大統領と行きました。

口では、転勤の事を話しているのですが、
何だかまだまだ実感が湧かない…って感じでした。

sayonara2009061804.jpg
想い出写真0001:鳥ふじにて。地蔵さん、つぃん大統領、まこりん。

sayonara2009061805.jpg
想い出写真0002:リックにて。ウィスキーに金粉を入れてくれるオジサンと出会う

sayonara2009061806.jpg
想い出写真0003:リックにて。S氏は、歌がうまかった。




[ 2009/06/19 16:55 ] グルメっ | TB(0) | CM(6)

むー

金粉・・・
S氏とのデュエッツ・・・

私の記憶、知りませんか?

あら、
私の携帯を確認したら、ciiiiiさん
ロンリーチャップリン熱唱の動画が。

いいもん残したわぁ~
当分笑えそうです。
[ 2009/06/19 18:08 ] [ 編集 ]

いろんなところに移り住みながら、人の輪を広げてすごいな~って思いますよ。

私なんて、幼稚園の時から同じ市内で動いてませんから・・・。
ダンナだけは2回、単身赴任しましたけどね。

友達って財産ですもんね~。
ciiiiaさんものごっつい資産家ですやん!!
[ 2009/06/19 19:26 ] [ 編集 ]

つぃん大統領へ

あの映像、恥ずかしかったわ~^ー^

私って酔うと、踊るのね^^;
あと、酔拳とか?

良いもの残して貰えて感謝だ!
これからもよろしくだべ~!
[ 2009/06/22 10:01 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

いや~財産の大切さ、嚙みしめてます゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

腹筋が痛くなるほど笑える友ってのは、
ホントに財産です★

福岡へ戻ったら、大阪はもちろん、
足を運んだことのない和歌山や
四国にも行ってみたいと思っています^^

[ 2009/06/22 10:05 ] [ 編集 ]

ciiiiiaさん

大阪にいらっしゃたら、ディープな大阪ご案内しますから、是非声かけてくださいね!
[ 2009/06/28 09:02 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

ありがとうございます♪
きっと、大阪方面へ出掛けることが多くなると思います~★
その際はよろしくお願いします^ー^
[ 2009/06/28 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/256-0195c32d









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



