荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レコード 

押入れから、レコードが出てきました。

処分したと思ったのですが、まだあったみたいです。

0617DSCF4645.jpg
…イソップ物語

0617DSCF4646.jpg
ケネディの演説

0617DSCF4644.jpg
ビートルズ

0617DSCF4647.jpg
ジミヘン

0617DSCF4648.jpg
ジミヘン

この5枚のみ…



…捨てる???


…捨てない???



…ちなみにレコードプレイヤーも出てきたので、
ちょっと聞いてみようと思います。


…ちゃんと回ってくれるかな(^ ^;)
[ 2009/06/17 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

転勤族にしては、いろんなものを取ってありますね~。
私は、なんでも捨ててしまうので、昔のものなんてな~んにもありません。写真くらいかな~。

そういえば大量にあったレコードも捨てました。
ダンナが持っていたギターも3本、邪魔になると言って捨てました~。

今、昔のものが出てきたら面白いだろうな~と思います。ちょっと残念!
[ 2009/06/19 00:08 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

私が幼稚園の時に貰ったオルゴールも持ってます^^;
当時から8回目くらいの引っ越しになりますが、
また持って行こうと思います。

大物は少ないですが、小物が多くて^^;

今回は、鬼になって捨てる覚悟です!
[ 2009/06/19 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/252-56f6e699









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



