荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今のタイミングでか… 

まさかの、転勤通告であり、

まさかの、福岡行きの決定であります。


頭が真っ白になるってのは、こういう事を言うのだと

久々に実感です。


福岡は、好きです。

が、

東京も好きなんです。


移動の多い人生なので、しょうがありませんが、

その都度、素敵な人達と出会えていることを、本当に誇りに思います。



泣いてくれる人がいるってのは、

その何十倍の涙を流すくらい嬉しい&悲しいです。



行くなって言ってくれる人がいるってのは、

その何百倍も行きたくない気持ちが溢れてしまいます。



希望の唄です。




10年前、東京から福岡へ行く飛行機の搭乗口で、、

「また、戻って来る気がする…」と漠然と思っていました。


そして、今回も、「また、戻って来る気がする…」と思っています。



なので、


今しか作れない思い出を、無理矢理にでも作ってしまおう!そうしよう!


きっと、明日からこのブログは、想い出メモ・引っ越しの悩みっていう内容になりそうです(^ ^;


いざ!という時のために、大事にとってた(?)
2009061601.jpg
ぺヤングラーメン★


無意識の内に食べてました(^ ^;)


2009061602.jpg

なので、味は覚えていません♪

べビスタラーメンみたいな、お菓子のような感じだったと思います★


やっぱ、ぺヤングはソース焼きそばだな。


…あれ、ぺヤングって福岡あったっけ?????


う===(^ー^;)










[ 2009/06/16 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ドリーマー

今朝の夢(マジで)。

このぺヤング、一緒に食べてた。
やけに粉っぽくて、しょっぱいラーメンだったなぁ・・・。

さぁーーーっ
チャー祭りの幕開けじゃい!!!
[ 2009/06/17 08:46 ] [ 編集 ]

つぃん大統領!

まじ?すげって!ドリーマーすげって!

祭りじゃ祭りじゃ~♪
[ 2009/06/17 13:34 ] [ 編集 ]

祭りじゃ~♪

マジ福岡ですか??!

ざんねんっす!!!

さて、祭りじゃ祭りじゃ~♪
[ 2009/06/18 03:21 ] [ 編集 ]

ジゾウ(今は違うけど・・)さんへ

…ジゾウさん?今は違うっ…???

…ま、祭りじゃ~^^♪
[ 2009/06/18 09:18 ] [ 編集 ]

祭りじゃ~♪

祭りじゃ祭りじゃ~♪

いま開催中じゃっ^^
[ 2009/06/18 20:20 ] [ 編集 ]

福岡に転勤ですか・・・?

今ってそんなシーズンなんですか?
でも福岡は地元なんでしょう?
そしたらそれはそれで楽しく過ごせそうですよね。
また福岡情報お待ちしています。
[ 2009/06/19 00:04 ] [ 編集 ]

いつか

福岡ですか。

煮込みでご一緒しましょうね。

[ 2009/06/19 00:16 ] [ 編集 ]

地蔵(今は違うけど・・)さんへ

地蔵さん、ありがとうございました♪
夢見させていただきました♪
[ 2009/06/19 16:03 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

異動は毎年6月なんですよ~★
子供のいる家族は、夏休みに引っ越し…
といった感じになります♪

「福岡美味しいものご紹介」がリアルタイムでできるようになっちゃいました^^;

これからもよろしくお願いします★
[ 2009/06/19 16:07 ] [ 編集 ]

ガンさんへ

「煮込み」の前に、新橋でよろしくお願いします(^ー^
[ 2009/06/19 16:09 ] [ 編集 ]

えっと

いつにしますか?

[ 2009/06/30 00:01 ] [ 編集 ]

ガンさんへ

メールしますね★
[ 2009/06/30 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/250-e9ea718d









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



