荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいんだよ~たまには。 

のんびりとした土曜の夕暮れ。

旦那は、銭湯へでかけ、

テレビ番組はゴルフばっかり。



「平和だなぁ…」


と、きゅうりの浅漬けをパリパリと食べてたそんな時。



電話が鳴りました。


久々の女友からの電話は、それはそれは嬉しかった♪


「あたし、今日不良になる!」
by女友

…不良…って?????


とりあえず、昼下がり…夜ではない時間(夕方ですね)から、
ビール飲んじゃってるみたいです。



いいと思う!


と、電話越しに、私も…

20090613beer.jpg
クリアアサヒです♪


結婚する前は、

休みの日は朝からビール、朝から白ワイン飲んでたりしてた時代に比べれば、

これは…

微々たるものですが、

不良です。

家庭で、自分勝手に飲めることが、

不良なんです。



「電話越しで飲む」なんて、4年くらい前の私は

微塵も考えていませんでした。


しかし、この何年か、結構当たり前になってますね★


電話の声を聞いて、飲みたい!

とか、

電話の相手と同じ状態(飲んでる状態)になりたい!

とか。

電話越しで、プシュプシュ缶ビールを開ける音が聞こえたり

聞かせたり。

移動は多いけど、大切な友と出会って来たことを誇りに思いますよ。



女の買い物と、悩みってのは、尽きないもので♪


全てがうまく行くわけじゃないけれど、

大切な友には、毎日を楽しく、大切に生きて欲しい★

と思いますね^^


…銭湯から帰って来た旦那に、ビール飲んでたこと、全くバレないのは…


面白い?面白くない?





スポンサーサイト
[ 2009/06/13 17:03 ] ただの日記 | TB(0) | CM(4)

旦那にバレるくらいに大量に飲んで酔っ払ってみたら

旦那に、ビール飲んでたこと、全くバレないのはちょっと面白くないかも・・・・・。
でも、いですね、
私もたまに友人と飲みながら話はするけど、
こういう具合に相手と今、繋がっている・・・なんて感覚ではないのでちょっと憧れる関係です。

良い友人のようですね。
[ 2009/06/14 23:52 ] [ 編集 ]

「不良になる・・」って可愛いです・・・

私にはいないな~。そんな相手。
うらやましいですよ~。

大事にしてくださいね!!
[ 2009/06/15 10:13 ] [ 編集 ]

ESE 青も森からこんにちは さんへ

結局、バレなかったので、そのままにしました。
500mlぐらいじゃバレませんかね^^;

声聞くだけで飲みたくなる友人…
本当の飲み友に出会ってしまったようです★

感謝感謝♪です^^

[ 2009/06/15 18:51 ] [ 編集 ]

surlymama さんへ

女友とは、「スカイプ飲みしよう」とも話をしていました^^;

でも、あまり長く話すと、いつも以上に会いたくなってしまいます(T^T)

これからも、大切にしたい友達です★



[ 2009/06/15 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/247-e6b7b366









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



