荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギと玉ねぎの違い 

思いつきで料理をすることがあります。
ほとんどが…失敗作です。。。



トマトが半分、ベーコン1枚があったので

トマトにベーコンを巻いて、フライパンで焼いてみました。

味は、塩+こしょう+オリーブオイル+バルサミコ酢



undo08.jpg
こんな感じ。

ネギじゃなかった。。。(しかも、切れてナイし^ ^;)

オニスラ(オニオンスライス)だったなぁ…。。。


まずくはないけど、フレッシュなトマトは、生が美味しいですね♪





…スーツが入らなくなったので、ダイエット、始めました-★





スポンサーサイト
[ 2009/06/10 00:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

結構美味しそうにみえますよ~。

我が家は私以外は、トマトがダメなんです。

トマト使った料理って、イタリア~ンな感じで、美味しいんですけどね。

時々無性にトマトが食べたくなって、買ってきてそのままかじりついてます。
[ 2009/06/10 19:31 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

生のネギとバルサミコ酢って合わないと思いました^^;

トマト嫌いな人って結構いるみたいですね★

私は、トマト農家になりたい!と
夢を語るほどトマト好きなんです…

まぁ、その夢も砕けてしまいましたが…

色々トマト料理はありますが、
やっぱり冷やしトマトが一番美味しいと思います♪
[ 2009/06/11 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/243-b1042074









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



