荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のイベントって 

先日、六本木ヒルズで行われていた
ビールデンバーというイベントへ行ってしまいました。

アサヒ、キリン、サッポロ、サントリー、オリオン…の5社合同の
ビールの宴イベントです。

1杯500円で
beerbar01.jpg
各社のプレミアム系~そうじゃない系までの
15種類の樽生ビールが飲めました♪

腕には
beerbar02.jpg
20歳以上の証…


beerbar04.jpg
ビール売り場

ライブも開催されており…
beerbar05.jpg
このときは、Los Maestros!! (ロスマェストロス)のライブが。
ラテン系…?

beerbar07.jpg
オリオンドラフトビールと

beerbar08.jpg
キリンブラウマイスターをいただきました♪

ブラ・うまい・スター…


偶然、私は
beerbar06.jpg
ビール色(金)のスニーカーを…

ビールサーバー体験もでき…
beerbar09.jpg
試飲もできました。

試飲だけでよかったなぁ…(T^T)

ビールを使ったオリジナルカクテルコーナーや
ビールの歴史等々のパネル展示もあり、

ビール臭かったです★



その、次の日…
有楽町の駅前では…
beerbar10.jpg
MILK EXPO@有楽町

という牛乳イベントが…。。。

これは、日本酪農乳業協会などの複数の乳団体が共催し、
明治乳業、森永乳業などの複数の乳メーカーと食品メーカーが協賛してました。


あまりじっくりは見れませんでしたが
beerbar11.jpg
有楽町に牛がいることが、驚きでもあり、心配でもあり、面白くも感じ…



ビールデンバーにしろ、MILK EXPOにしろ、

同業者が一緒に街中でイベントするってのは、


辺り前なんですかね。

まぁ、いいか。




ビールデンバーは、なかなか良かったです♪











スポンサーサイト
[ 2009/06/04 00:00 ] 趣味と仕事の間で | TB(0) | CM(4)

牛乳イベントより、私もビールイベントの方が好きです。

オリオンビールはやっぱり現地で飲むのがいいのではないですか?
あの気候で飲んでこそのオリオン! 普通に飲むと物足らない感じがします。

それにしてもビールの美味しい季節になりましたね。

飲んでるのはなんちゃってビールですけど・・・
この不景気の折・・・
[ 2009/06/04 11:58 ] [ 編集 ]

おぉ!

v-275ビールデンバー♪
行きたい!


って、もう終わってる…_| ̄|○

[ 2009/06/04 23:21 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

確かに!
カンカン照りの南国で飲む方が
オリオンビールは美味しいと思いました(^ー^)

我が家は、クリアアサヒ率が高いです♪
[ 2009/06/05 12:49 ] [ 編集 ]

ガンさんへ

あ…日曜で終わりました^^;
現地でメールすればよかったですね~(T T)

今年で2回目くらいですかね。
次回は、来年…
でも、定期的にやって欲しいなぁ~
夏とか!


[ 2009/06/05 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/237-010c38ee









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



