荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活v^ー^ 

PC、復活(^ー^)v

意外と早く戻って来ました♪


大切に使おう。パソコン君。


さてさて。

そんなこんなで、パソコン(機械)に悩まされた1周間。


売れるものは、売って…

捨てるものは、捨てて…


ビックカメラでソフマップが買い取りをしてまして、
デジカメ、音楽プレーヤー、ゲーム機で
合計で9千円になりました。

ので、
その9千円で、

廃棄の道しかないものは、
お金を払って廃棄し、

修理をせずに困っていたPCを
有料初期診断へ出すことにしました★

Mac君も復活してくれたら、嬉しいです(^ー^)v


…全く関係ないですが…
fukkatu05.jpg
有楽町の交通会館で発見。
福岡のアンテナショップ…

もっと美味しいものあるのになぁ…というのが感想です(^ ^;)







スポンサーサイト
[ 2009/06/02 20:08 ] ただの日記 | TB(0) | CM(2)

パソコンお帰り~!!

一週間パソコンとの格闘お疲れ様でした。
大変だったけど、それを機会に整理できて良かった?ですね。

博多で美味しいものってなんですか~?
私は明太子とロイヤルのスイートポテトが大好きです。
お勧めがあったら教えてくださいね。
[ 2009/06/03 08:03 ] [ 編集 ]

surlymama さんへ

ガシガシと整理してました^ー^
売れないと思っていたものが売れたりで
ちょっとウレシイです♪

博多で美味しいもの、たくさんありますが…
ブログで紹介しますね★
[ 2009/06/03 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/233-177180bd









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



