荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい丸1日 

丸2日、パソコンと一人で向き合ってました…

ので、今日は丸1日外に出よう!そうしよう!



天気もよろしい♪

元上司とのランチへ表参道へ(^ー^)v
rarafore01.jpg
原宿…久々~
ラフォーレの上にゴルフの打ちっぱなしがありましたが(^ ^;


知人と待ち合わせのため渋谷へ。
場所は、パルコ。
rarafore02.jpg
地下にルーキーズ…
ニコガク野球部の部室が再現されていました。

これを見に来たわけではございません(^ ^;)

今日は、パルコ劇場で行われてる宮藤官九郎さんのお芝居
メカロックオペラ R2C2へお誘い頂きました~♪


とても、面白かったです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


おススメカフェへ移動~♪


カフェ・オ・レ?

んにゃ、ビール♪
rarafore06.jpg
ルービー♪ハイネケン!

そう、
今夜(明日の朝)はチャンピオンズリーグ、決勝だ!

rarafore04.jpg
知人の手と取り出されようとしている芝居のパンフ。


いつからでしょう。知人とは
rarafore03.jpg
相手が貰って喜ばないもの…

イヤゲモノを渡す習慣ができてしまい…
rarafore08.jpg
・ユニコーン復活ライブ べビスタラーメン 民生/5人
・Mr.インクレディブル トランプ
・箱根駅伝シール 使いかけ

をいただく。


今日は
rarafore05.jpg
ワンピ~スv

カフェがあるビルからの眺め。
rarafore07.jpg
店内はとても良い空間でしたよぉ♪


さ・ら・に!今夜は
rarafore09.jpg
キリンカップ!チリ戦!
大阪、満員の長居に感動(T^T)
久しぶりだったり、初めてだったりの代表メンバーの面々。

岡ちゃん、玉田を交代させるタイミング、良かったと思います!

本田、すげっ!

体つき…倒れないあの体…

やっぱり、囲まれて囲まれても倒れない選手は・・・

かっこいい゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!


そう。メッシのような囲まれて、転んでもボールを…ね。

チャンピオンズリーグ、決勝。

マンU VS バルセロナ

マンUが優勝かもしれない…。
ロナウドを止められない…と思ってた。

でも、Henry(アンリ)好きとしては、応援は絶対バルサでしたね。

前半5分なのにガツガツシュートを打つロナウド。

ダメかなぁ…と思いました。

が!

あれが、バルサスタイルっていうのでしょうか。
rarafore10.jpg
マンUが魔法をかけられたみたいに
まったくボールに触れなくなりましたね。
パスミスも多くなってたなぁ…

Henryは交代後もベンチで笑顔。
試合が終わった後も嬉しそう…
子供みたいに嬉しそうに笑ってましたv(*^ー^)カワユス♪

今日は本当に楽しい丸1日でした~♪

きっと、このブログがアップされるころには、

パソコンも復活してることでしょう~♪








スポンサーサイト
[ 2009/05/28 15:30 ] ただの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/231-c26e7564









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



