荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤の花が咲き乱れてましたよ~ 

幼少の頃~20代前半くらいまで、夏は、海。
避暑地なんて有り得ないっと思っていました。

が。


去年辺りから、ちょっと好きになりまして
200905karuizawa01.jpg
山…というか、高原…というか…

200905karuizawa02.jpg
いわゆる、避暑地。

で。

早くも行ってしまいました。

軽井沢。
200905karuizawa03.jpg
軽井沢には、幼い日や学生の頃、

そして再々上京した3年前からも何度が訪れ、
200905karuizawa04.jpg
それなりに楽しかったのですが、

別荘を持つ人の気持ちがわかりはじめたのは
200905karuizawa07.jpg
最近です。

遊びに行くというより…
200905karuizawa05.jpg
どちらかというと、

住みたい!
200905karuizawa06.jpg
そんな感じです。

そんな私に
200905karuizawa13.jpg
10年ぶりに再会した友人は

「夏はいいけど、冬は寒いんだよ…」

と優しく教えてくれました。

その通りだと思います。

現実をキチンと把握して、物事を決めよう。。。

10年前と同じ小さい反省を、今だにしている自分が

少しうっとおしく感じる1日でした(*゚ω゚)ノニャ♪



[ 2009/05/24 13:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

軽井沢行ったことないんですよ。
大阪からは行きにくい・・・。

確かに住むには冬は寒いし、住人がいなくなるから寂しいところだと聞いたことがあります。

別荘としてはいいのかもしれませんが、別荘を持っている友人が別荘なんて持つものじゃないと言ってました。
行ってもちゃんと生活できるようにするまで、掃除やらなにやら大変なんですって。
ホテルのほうが楽よ~とのことでした~。

ま~庶民には関係ない話ですけどね・・・
[ 2009/05/25 16:33 ] [ 編集 ]

surlymama さんへ

確かに!庶民には関係ないです(^ ^
夢だけの話ですね~♪

あまりにも人が多い避暑地ってのは、考えモノです。
コケが生えた壁の別荘を見ると、
家がかわいそうだなぁ…とも思ってしまいます…
[ 2009/05/25 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/225-430d7e03









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



