荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まえだまえだ 

まえだまえだっていくつだ?
大阪だったら、もっとたくさん彼らをTVで見れるのかなぁ…
学校があるから、ダメか^^;


さて。
「おススメ立ち食いそばがあるのぢゃ(゚∀゚ )♪」
by M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)

立ち食いそば…箱そば?ゆで太郎?小諸そば?

まぁ、とりあえず、そこそこの期待を持って寄ったお店は
maeda.jpg
まえだ。

京橋、味の素本社の近所にあります。
チェーン店(たった2店舗しかないですが…)です。

この蕎麦屋のスゴイところは
1、オーダー後に製麵機に生地を入れ、製麵された麵をそのまま茹でる。
2、天かす、ネギ、玉子(半熟有)が、無料で入れられる。

かけそば(380円)を注文しましたが、
天かす、ネギ、半熟玉子を入るとそれなりのボリューム。
安いと思います。
麵も太くしっかりした歯ごたえで◎!
細麵、太麵が選べるところも嬉しいですね~♪

しかし、サラリーマンや運送屋のお兄ちゃんだらけの狭い店内。

いくら何でも違和感有でした^^;

もっと店舗ができたらいいのに~
蕎麦 まえだ。



スポンサーサイト
[ 2009/05/19 00:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(4)

まえだまえだ可愛いですよね~。
子どもにしては、滑舌がよくて聞きやすい。

若手のお笑いの人でも、なにしゃべってんのかわからない人いますもんね!

ところで、まえだのおそば食べてみたいです。
安いし。
私立ち食い平気です。
大阪にはおそばやってあんまりないですね~。
やっぱりうどんの文化ですから・・・・。
[ 2009/05/20 12:49 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

かわいいですよね~♪
天才子役…天才漫才兄弟!ですよね。

九州もうどん文化で、蕎麦屋より、うどん屋が多いです。。。

こちらへいる間は、なるべく蕎麦屋を巡りたいと思っています^^
[ 2009/05/20 17:39 ] [ 編集 ]

ちーーーっす

お久しぶりぶり。
ブログ開設しとったん?知らんかったあ。←当たり前か。

こちらのブログは更新遅れ気味です。
いろいろ手広くしすぎた結果ですね。反省。

mi○iにも同じHNで出没してます。宜しく。
すえ○か氏もいるよ。
[ 2009/05/20 19:06 ] [ 編集 ]

九州人さんへ

ぶりぶりぶりぶり!
ブログ、リンクさせていただきます♪

mi○iで、二人とも確保させていただきます^^
[ 2009/05/21 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/222-5f11d371









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



