荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やんちゃ!で先輩ヅラ 

「30歳になりました」
by Ayaチャン

諸先輩方から、「今年30だよ~私」と言われた時。
自分が「30」になった時。

どちらも、30っていう数字とか、30になった時間の早さとか、
感じないものでした。

しかし
年下の子たちが、30歳…と聞くと
なんだか改めて自分の年齢に気付いてしまう…

そして
「楽しいよ、30d(ゝc_,・*)」とか、超先輩みたいな顔で言ってしまう。
多分、自分なりの一番良いと思われる笑顔で。。。


さて。

そんな30ホヤホヤな彼女と飲んじゃおう。そうしよう♪

というこで、自由が丘
chiaki2009051501.jpg
やんちゃにて。

いつからでしょうか。赤提灯に惹かれる私。

お刺身から、各種おつまみまで。
お手頃価格で揃ってます。

やんちゃ焼きというお好み焼きのような茶碗蒸しのようなメニューがあります。
是非、トライしてもらいたい。

芋焼酎の揃え方が、九州臭いなぁ…と思っていたら、
chiaki2009051503.jpg
やんちゃな店長(?)鹿児島出身。

やんちゃな
chiaki2009051502.jpg
ロマンスグレーなお二人。

ついつい飲みすぎ、やんちゃ過ぎ。

和気藹々と飲める店でした♪





[ 2009/05/16 13:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

30歳ですか~。とお~い昔です。
会社の後輩達がイタリアレストランで盛大にお祝いをしてくれたことが思い出ですね~。
あっという間に10年、20年ですよ~。と後輩さんにもお伝え下さい。

ciiiiiaさんは、食べ物やさんに関しては鼻がきく?
いつもよさげな感じのところばかりですね~。
[ 2009/05/16 13:49 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

あっという間…^^

やんちゃは、プラプラ歩いてて入ってみました。
とても良いお店でしたよ♪
居酒屋、大好きです。
なかなか飲みに出る機会も減ってしまったので
ハズレたお店に行きたくない気持ちは強いです^ー^


[ 2009/05/17 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/220-4f9b2c44









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



