荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車で東北縦横断~これが、オチ…~ 

気仙沼から南へ。仙台を目指します。

石巻にて。
2009gw103.jpg
ここの製麵所のオジサン、超良い笑顔!
あまりにも美味しそうだったので、焼きそばめんを2袋、購入しました。


そうそう、なんと、石巻は、焼きそばが有名だとか。

さっそく、ここのオジサンに名店を教えてもらおうかと思いましたが、
なぜか、ラーメン屋を教えてくれました。

大王(ターワン)。
写真はありませんが、地元では有名店のようです。

日本三景の一つ
2009gw104.jpg
松島。
激しい渋滞のため、車止めれず。車から降りれず。


ベガルタ仙台×アビスパ福岡 @宮城スタジアム

宮城スタジアムは、日韓ワールドカップで、日本がトルコに負けたスタジアム。

ですが、このスタジアム、とても交通の便が悪い。

・仙台駅から遠い
・最寄駅の利府駅は、1時間に1本しか、電車が来ない
・スタジアムの駐車場はあるが、そこを全て解放すると、
 車の出庫に大変な時間がかかる
とな。

そこで、ベガルタサポーターに優しいのは、
スタジアム近所のジャスコ。

駐車場を、無料開放してくれているとな!

なんて、すばらしい!
…と言っても、ジャスコから、徒歩40分くらい。。。

とりあえず、駐車しました。

ジャスコで
2009gw105.jpg
イケメンズって言う人たちのライブが。

…イケメンって自分で言ってしまうなんて。
その自信、少しください。


…もしかして、池山くんと池田くんのコンビ?


…違うか。


さて、
2009gw106.jpg
宮城スタジアム!

2009gw107.jpg
でかーい!

こんな広いスタジアム。しかも、場所は仙台。。。
アビスパサポーターは、少人数。。。。。。

でも、福岡から来てるみたい!

すごいなぁ~すげ~よ~。゚・(ノД`)ヽ
愛だな。愛。

私も、この日ばかりは、大声を張り上げました!


前半、1点リード。


後半…わずか7分の間に、3点も取られました。


撃沈 (T^T)

届け!とばかりに応援しておりました。

が、

結局、その後、1点も取ることができず。





長い長い東北縦横断の旅。


帰りの仙台~東京は、きっと大渋滞になるやもしれない。


しかし、アビスパの勝利に浸りながら、帰ろうじゃないか!


と思っていました。


しかし。


溜息と、どんよりした気持ち。


空まで、どんより。雨まで降りはじめたり。


そんなこんなな、車で東北縦横断。
酒田へ行った日が遠い日のように思えたり。


5月6日の夜中…AM2:00に、自宅へ到着しました。。。。


2009gw108.jpg
ベガルタ仙台のベガっ太くん

好物は、ホヤらしい。









スポンサーサイト
[ 2009/05/12 01:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/215-e4453d38









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



