荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車で東北縦横断~Long Road~ 

「長い休みのGW何する?」

「5月5日、仙台で、アビスパ福岡の試合があるから、
見に行こうか。高速1000円だし…」


ということで、東京から仙台に行こう!そうしよう!


アビスパの試合を見るのは久しぶり♪
仙台なら東京から近いし、じっくり&ゆっくりと行ってみたい街だったので、
1泊2日で行けるなら…何だかとても嬉しい旅になりそう*:.。☆..。.(´∀`人)


と、思っていた私。


しかし、M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)は、
仙台だけに行くとは考えていない様子…


仙台へ行くのなら、東北旅行へ出掛けよう。

東北で行くのなら、酒田(日本海側)へ行こう。

酒田へ行ったなら、岩手の方(太平洋側)へ行こう。

そして、宮城へ行って、帰ってこよう。











…?


超、ハードじゃね?


…運転、大丈夫なん?


ciiiiia(私)も運転手伝ってね.(^∇^)ノ゚
by M.G.D.


…はい。
なるべく、ベストを尽くします(-公-、)


ということで、

東京~酒田へ行き、酒田のわんぱくオヤジに会い、
岩手はホテルが取れないので
宮城の北、気仙沼へ行き、居酒屋評論家太田和彦氏絶賛の居酒屋で魚を食べ、
仙台へ行き、アビスパ福岡を思う存分応援しよう!


…そ、そうしよう…



少々、車の運転を気にする私。

しかし、旅は勢いも大切です。



最新のテレビが欲しい私に
「旅行を1回休めば、テレビ買えると思うよ…」
by ガンさん

私も、そう思います(´;ω;`)

しかし…この勢い、このM.G.D.…なかなか止められません(-∀-;)


ということで、


東北地方へ縦横断の旅、スタート!






スポンサーサイト
[ 2009/05/07 00:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

やっぱり無理ですかw

すごい移動ですねぇ。

2回休めば、Blue-Ray搭載HDDレコーダーも
同時購入できそう(^▽^;)
[ 2009/05/07 06:46 ] [ 編集 ]

ガンさんへ

あ~欲しい!
大型TVとブルーレイ搭載HDDレコーダー!

しかし…2回休む…かなり苦渋の選択(^^;)

いつになるのかなぁ~
TVの左上の「アナログ」の文字が消えるのは…
[ 2009/05/07 13:07 ] [ 編集 ]

ん?

アナログは右上じゃね?
そんなつっこみいらねぇってね。

あー、最近旅行に行ってないなぁ。
お金いっぱい使ったので暫く行けないやw
[ 2009/05/08 00:28 ] [ 編集 ]

ガン さん

TVの気持ちで左上…向って右上ですね^^;
そんな言い訳いらねぇってね♪
右ですよ~右!

高速割引は2年続くみたいですね(・∀・)
[ 2009/05/08 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/207-6dc93375









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



