荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒されたよ 

福岡で癒されたもの。

DSCF3816.png
duckyの家。
とても素敵なお家。
キレイなママ。
かわいいワンコ、漆ちゃん。

そこに、ママになったduckyが、カワイイBabyを抱いて座ってる…

なんだか、ゆっ~くりとした、あったか~い幸せな時間が流れてたり。
(福岡の気温が温かかったってのもあったけどっ^ ^;)

大切な友達が、ママになるってなんだかいつも不思議な感じがする。
勝手に感動しちゃって、言葉にならなかったり。
子育て、頑張ってね(^ー^)v
早くママ友になれたらいいね♪そん時はよろしく~★

んで、
fukuoka0423.jpg
姪っ子。
今2歳。
2歳ってそんなにしゃべれるのか?ってくらいしゃべる。
自分が飲んだ牛乳パックを持ちゴミ箱の前で
「どっちにすてる?」
と、すでにゴミの分別を認識している様子。

なんでも真似して、一生懸命話す姿にかなり癒されました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

んで
DSCF3840.png
海!

やっぱり、福岡の海はキレイ♪
いつでも、どこでも、すぐに行けるっていうのもいいね。



たくさんの癒し&パワー、いただきました(^ー^)v

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡





スポンサーサイト
[ 2009/04/22 11:00 ] ただの日記 | TB(0) | CM(2)

ありがと☆

もっとゆっくり話したかったし。
いっぱいいっぱい。笑いたかったし。
欲望は募るばかり・・・。
次回はいつかな~~。

一緒に飲みたかったな。。。

ドンペリ ローズ

気が利かずゴメンネ。すぐ冷やせばよかったのに・・・


PS 私も楽しいことだけ追う、B型女です☆
[ 2009/04/22 12:29 ] [ 編集 ]

ducky へ

あっという間だね~時間って。

私こそ、そそくさと帰ってごめんよ★
ピンドンは、あの時飲もうと思って持って行った
わけじゃないからさ(^^;)
是非、相方さんとsooと飲んでよ^^

…え?ducky、B型だっけ???
[ 2009/04/23 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/199-5b1ea0dc









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



