荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八お野(やおや) 

福岡は、美味しいものが多いところ。

美味しい、安い、焼酎が揃ってる

これが、基本です。

魚料理が自慢な店に行くことが多いのですが、
今回、友人Mちゃんが連れて行ってくれたお店は、
季節の野菜を使った、野菜メインの料理がいただけるお店。
福岡市中央区にある、八お野(やおや)。


福岡は、野菜も美味しいんです~★


野菜の朴葉みそ焼き、いもまんじゅう…どれを食べても美味しかった.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

感激したのは
fukuoka0418.jpg
枝豆チーズ♪
枝豆の存在感、大!

…なぜか、一緒にいた構成作家M氏と写真対決に。
fukuoka0417.jpg
<撮影:M氏>

どちらの枝豆チーズ写真も、箸を持っているのは友人Mちゃん。

枝豆チーズを撮影しまくる私とM氏…

Mちゃん、なかなか食べれなくてゴメンね~彡(´∀`;)彡 

うまい肴とうまい酒。
久々に、焼酎をガッツリです♪

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
[ 2009/04/20 17:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

この枝豆チーズ衝撃です。
でもなんか自分でも作れそうな気がする。

今度トライしたら、写真アップしますね!
[ 2009/04/21 07:38 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

是非是非!

枝豆って今が旬なんですか?
これからですかね~

ワインにも、日本酒にも焼酎にも合うおつまみだと
思いますよ~★
[ 2009/04/21 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/196-65afc7d4









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



