荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡が好き 

久々の更新です。。。
福岡へ10日ほど行ってました。
実質は、8日程度ですが。。。


さてさて。
いきなり身の上話。

私、生まれてから31年。

移動の多い31年。
5年周期くらいで移動しています。
なんせ移動が多いもんで、自信を持って言える…地元ってのは無いんですよ。


幼少のころを過ごしたところを地元というなら、
千葉県の稲毛海岸が地元…だと思います。

しかしながら、多感な中学・高校時代を過ごした
福岡県北九州市も、地元…だと思っています。

さらに、お酒の味を知ってしまった20代前半~後半を過ごした
福岡県福岡市も、地元…だと思っています。


なので、福岡が、地元だと思っています。


にも、関わらず、


福岡へ行くと


「福岡のこと、知らんやろ?」


と、悲しいことを言われます・゚・(ノД`)




でも、負けませんけど。


とんこつラーメン大嫌いで、九州弁も下手だけど。


勝手に叫びますよ。


大好き!福岡!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


…鳥肌?

…ローカル番組みたいなノリ?


つうことで、お世話になった、たくさんの人たちに会って来ましたん♪
[ 2009/04/20 12:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/190-a71a5609









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



