荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姑とJFL 

ご無沙汰な、夫の両親に会いにいこう…そうしよう。。。

(…元気ない?そんなもんでしょ、嫁と姑なんて。
                 嫌いってわけじゃないんですけどね~)

ついでに、JFLの試合を見に行こう!そうしよう!
(JFL=サッカーで、J2より下のリーグですね)

ということで、


彼のご両親に会いに行く→そそくさとJFLの試合を見に行く♪

という、私の中の計画。


の、はずが、


な・ぜ・か…


彼のご両親に会いに行く→姑と一緒にJFLの試合を見に行く


に変更されているという事実。。。(TДT;)


嫌いじゃなんですよ。お義母サマのことは…


サッカーの試合見て、わかるのかなぁ~
つまらないんじゃないのかなぁ~

という心配もありまして。。。



しかし、心配をよそに、パタパタと用意を始めるお義母サマ。
「ザプトンはいるの?」
「寒いかしら?」
と、なんだか…ちょっとカワイイ…*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'


ということで、
行ってきました。

初!JFL
初!姑とサッカー観戦

町田ゼルビアの試合へ!
って、あれ?
zelbia01.jpg
…試合開始1時間前くらい…
人、来るのかな???
芝生席 500円也。

zelbia02.jpg
…練習(アップ)風景…
勝って欲しいなぁ…。

JFLってそんなに盛り上がっていないのかな???
と思っていた私の予想は大ハズレ!
zelbia03.jpg
試合開始直前には、たくさんの人が応援に。

選手たちのファンサービスも素敵です。
出入り口で選手たちが、チケットを切っていたり、グッズを販売していたり。
サイン入りの小さいサッカーボールを観客席に投げて配ったり。

J1、J2じゃ考えられませんが、
うれしいですよね。応援する側としては。

少人数でも
zelbia04.jpg
声は響いていました。

なかなか良い試合運びで、凄いなぁ…と思う選手もチラホラ。

勝つかなぁ…と思っていた試合でしたが

結果は、0-3で負け(T0T)


…攻めてたのに、決定力不足でしょうか?


最初は、無言で見ていたお義母さんも、次第にヒートアップ(?)してきたのか
「あら、また倒れた!」
「点数入らないわね!」
と、サッカーを楽しんでいるようでした。


…M.G.D.家の親戚で集まったとき、サッカーの話ばかり。
M.G.D.もプレーヤー経験があるし…
お義母さんだってサッカーの応援は当たり前だったはず…


次回も是非、一緒に行きたいなぁ…と思ったり(^ー^)


結構おススメかも。姑とサッカー観戦★

zelbia05.jpg
ゼルビアのホームグランド
町田市立陸上競技場は、桜も綺麗でしたよ~♪









スポンサーサイト
[ 2009/04/07 00:00 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰です。

義理母とおでかけ。私は!かなり苦手・・・。
出かけたことないけど・・・・・・・・・・・。
えらいね

MGDさま、お誕生日おめでとうございました!!!!
今日が花祭り(お釈迦様の誕生日)だよね~~。
「福山とお釈迦様」
気持ちさせてあげときましょ(微笑)

ベトナム!行きたいのよぉぉ。
2月に母が一人旅してきたの。
その際の航空券~ホテル~レストラン・・・予約&リサーチしたから、行きたい欲求ばかりたまってます。

取り急ぎ。コメントします。支離滅裂でごめん。
[ 2009/04/08 16:48 ] [ 編集 ]

duckyへ

義母と仲良くする方法、沢山知りたい^^;

ベトナムっっ
福岡からも便あるよね^^
ホーチミン、沢山工事してたから、
もっとキレイな町になりそう♪
[ 2009/04/09 08:28 ] [ 編集 ]

姑と2人でおでかけ・・・
考えられない・・・。
経験ありません。母と出かけたことさえほとんどないのに。

仲良くするのに越した事はないけど、今更ながら思います、舅、姑が一番大事なのは息子であって、孫でもなければましてや嫁では決してない。

うちの娘が今ニュージーランドにいるのですが、「どうしてる?」って聞くからてっきり娘のことかと思ったら、うちのダンナのことでした!
毎週会っとるやろが~って感じでしたね~。

姑さんとサッカーで盛り上がれるciiiiiaさんはえらい!
[ 2009/04/09 23:43 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

…いくつになっても、息子が心配なんですね^^;

娘さん、ニュージーランドにいるんですか???
いいですね~
たまに会いに行ったりするんです?
行ってみたいです!ニュージーランド♪

姑と嫁…本当の母のように…っていうのは無理だと
思いました。
なので、無理せず、楽しい関係を過せるようになれば
いいなぁ…と考えてます^^
[ 2009/04/10 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/189-86bdbeba









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



