荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ、濃すぎっ 

中国へ転勤になったQサンが一時帰国!

「Qサン囲って、飲もヽ(´∀`)ノ♪」
byつぃん大統領


ってことで、呼ばれちゃいました★♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

何人集まるのかなぁ…と思ってたら、

次々、来る!

13人?14人?…16人?

恐るべし、鳥ふじメンバー!

呼ばれちゃって光栄です(^▽^)♪


酔ってるから?酔ってなくても?

皆さん、キャラ全開!

新キャラ?
qchan07.jpg
YA-MAちゃん。
…い、いじりやすい!


ポテト踊り?
qchan03.jpg
持ってるだけのように見えますが、踊られておりました(^ー^)

qchan01.jpg
ポテトが口に入るまで時間がかかりましたが、
N氏のダンシング、ウケましたo@(^ゝω・)@o
動画で撮りたかった…


発表があります!
qchan04.jpg
…何を発表するのかな?゚+.(,,・ω・,,)ノ。+ドキドキ


qchan05.jpg
「僕が魚を釣るので、それを皆さんで食べましょう!」
(ちょっとセリフが違う…かな… ^ ^;)

とても優しい子だよ~あんたは(T^T)
魚釣り、がんばってね♪


女子も負けてませんわよ★
qchan09.jpg
アイーン!

qchan08.jpg
…何してるか…不明です(^ ^;)

qchan10.jpg
信号トリオ?


椅子があるのに、立ち飲み…
日本酒、イッキ飲み…

笑いが止まらないキャラ濃すぎっな大宴会でした♪





…あっ


そうそう。


あくまで、主役は、
qchan02.jpg
Qサンですっ

中国で頑張ってくださいまし★
また、会える日を楽しみにしています(^ ^)


楽しい夜を過ごさせていただきました!

皆さまに、感謝★
















.







スポンサーサイト
[ 2009/04/04 17:16 ] ただの日記 | TB(0) | CM(2)

う~ん、改めてみてみるとなかなかアホですな。。。
人の写真が珍しくピンボケでない辺りが・・・またなんとも。

なんにしても、お付き合いいただきありがとうございました。
また帰ったときは、懲りずによろしくぅ~!
[ 2009/04/07 21:47 ] [ 編集 ]

びぁ~ さんへ

ピンボケ…
あたしも、ありがとうございました★
香港ガール、イエイ
[ 2009/04/08 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/187-4fa4c70b









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



