荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム旅行~フエの思い出~ 

フエ最終日。

フエの町を撮ろうよ、そうしよう…ということで

vietnam167.jpg
フーダビールのトラック。

vietnam168.jpg
レストラン。
観光客が多いため、英語メニューのある店舗や
西洋メニューが豊富な店舗もありました。

vietnam169.jpg
ピンクのアオザイ。キレイ。

vietnam170.jpg
ブーゲンビリアが咲く家は数知れず。
羨ましいっ

vietnam171.jpg
小学校…かな。


さて、ベトナム旅行5日目にして、ベトめしに飽きる
この日は、インド料理店へ行きました。
vietnam172.jpg
ええ。カレーを食べましたよ★

ここでは、フェスティバルビールというビールと、
ちょっと興味があった、ベトナムワイン…ダラットワインを飲みました。
vietnam173.jpg
白と

vietnam174.jpg
赤と。

ダラットワイン…
ベトナム中南部の山の方に位置するダラットという町のワイン。
白は、リキュールに近い味。
赤は、酸味・渋みもあり、ワインとして飲めました。

ビールばかりだったので、ワインが何だか新鮮に感じたり(^ー^)



フエともお別れ。
観光地っぽくて、最初はつまらないところかと思ったけど、
気の遠くなるような刺繡を作っていた人、
美味しいお店を教えてくれたタクシーの人、
日本語を勉強しているホテルの人…

もう一度来たいですね。フエに。

vietnam175.jpg
日本語勉強中の彼女(左)と。
笑顔がとてもチャーミングな子でした★



スポンサーサイト
[ 2009/03/31 01:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

怒涛の更新!
やっと全部読みましたぁ~。フゥ~。

いや~いい旅してますね。旅行じゃなくて旅ですねぇ~。
でもベトナムで氷入りのドリンク飲むなんて勇気ありますね!
お腹は大丈夫でしたか?

私はホーチミンしか行ったことがありませんが、次のベトナム行きの参考にさせて頂きますね。

ホームシックって?
ciiiiiaさん、繊細だね~。
[ 2009/03/31 09:11 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

読んで頂けました???
あざ~っす★
氷入り…最初は躊躇してましたが、
なんだか大丈夫だったんで、後半はガンガン飲んでました^^

まぁ、ビールに氷は、いくらなんでも有り得ないので
飲みませんでしたけど^^;

ホームシック…移動の多い人生だからでしょうか…
旅行をすると、疎遠になった人たちのことを
思い出してしまいます♪
あいつ元気にしてるかなぁ…とか。
気が弱いだけですね^^

あと何回かベトナム話、更新しますんで、
読んでいただければ、幸いでございます♪
[ 2009/03/31 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/177-88d67c1a









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



