荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム7days~帰国後から~ 

ベトナムに行ってきました。

南部(ホーチミン)-中部(フエ・ホイアン)と7日間。


7日間行くなら…と

クロアチア案、

トルコ案、

エジプト案、

モロッコ案



と行きたいところを考えていましたが、

4月から燃油料金が下がるってことで

今回は、安めなアジア。

そして、行ったことがない、ベトナムに決定★


昨日帰国しましたが、

今、超、日本食が食べたい


海外旅行をして、初めてかもしれません。
こんなに日本食が恋しく思うのは。

久々な長旅だった上、いわゆるベトめし疲れ

しばらくは、オーソドックスな日本食の日々になりそうです。


一体、何があったかって?

明日からのベトナム話、ご覧いただければ幸いです(;ー;)

vietnam001.jpg
▲夜、ホーチミン着。着いてからホテルの傍の屋台にて
ベトナムビール‘333(バーバーバー/バーバー)’を飲むますた((゚ε゚ ))))☆






スポンサーサイト
[ 2009/03/23 17:20 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

更新がないな~と思っていたら、ベトナムに行ってたんですね~。

次回からのベトナム話・・・楽しみにしていますっ!!
[ 2009/03/24 12:22 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

行ってきました^^
なかなかディープなべトナムに
ハマる人が多いというのも納得でした★
ベトナム話、お付き合いいただけたら幸いです♪
[ 2009/03/24 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/163-a1b72ba8









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



