荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戸越銀座商店街の楽しみ方 

戸越銀座商店街。

「商店街が有名」という言葉、最近知りました。

商店街は商店街であって…

商店街の中の○○っていうお店が有名

とか、

名物のおばちゃんがいる商店街

とか。

私にとって、商店街自体が有名ってのは、
なかなか飲み込めなかった3年前。

初めて通った時、THE 商店街 と思いました。

にぎやかで…なごやかで…

商店街すべての店がワイワイと元気がある感じ。


さて、現在。

近くもないけど、遠くもない戸越銀座商店街に

たま~に行く程度…だった。

だった…過去形ですけど。


今年に入って、チョクチョク行ってます。

なぜか。

それは

togosiginza01.jpg

温泉があるから~^ー^v♪
露天、サウナ付♪

私の住んでいるところには、銭湯・温泉が多い。
そのなかでも、ここ、戸越温泉はお気に入りです★
リニューアルされたらしく、とても綺麗。


この辺りの源泉は…黒湯
黒い色をしたお湯なんです。

黒といっても、墨汁のような黒というより
黒飴のようなちょっと茶色っぽい色です。

大人:450円(都内の銭湯一律料金)

スポンサーサイト
[ 2009/03/11 16:41 ] ただの日記 | TB(0) | CM(2)

いいですね~。
温泉入って、その後商店街で飲み食いするんですか~。
お惣菜買って、家で飲むてのもいいですね~。
[ 2009/03/15 21:25 ] [ 編集 ]

surlymama さんへ

商店街には居酒屋や、惣菜屋もたくさんあり、
温泉に入ったあとは、その誘惑にまんまと乗ってます♪
飲みすぎ、食べすぎになってしまうのは、
言うまでもありません^^;
[ 2009/03/23 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/159-8e921a2b









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



