荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女のみ 

女のみの女飲み(^^)

今回は我が家で、イタリアン(?)です。
サラダ~生ハム~オリーブ~ピッツア…
と、そんな感じ。

で、初めて作りました★
girrrrrrrrrl02.jpg
写真じゃあまりわかんないけど…
生ウニのパスタ (´∀`)
生で食べるには、ちょっと美味しくないウニをパスタにしてみました。

・ウニ
・オリーブオイル
・バター
・レモン
・のり

だけ。

生クリームを使うものが多いみたいだけど、
生クリームは無かったので、以上の材料で。
簡単でした。

味は…もう、酔っててよくわかりませんが
「美味しかった」と言っていたことは…覚えています^^;

あと、ピッツアですが
生地
 ・小麦粉
 ・オリーブオイル
 ・塩
 ・砂糖
 ・イースト
 ・お湯
ソース
 ・トマト缶
 ・にんにく
 ・ベーコン
 ・玉ねぎ
 ・ローズマリー
と、チーズ。



girrrrrrrrrl03.jpg
次の日も残った生地とソースでつくってしまいました^^

なかなか、簡単で、美味しいですね。

…ナポリに行きたい。


さてさて。
やっぱり、ガールズトークは楽しい♪
素直に思った事をそのまま言える場所、
相手に言われたことを素直に聞く場所、
だんだん減ってきてるけど、大切にしたい。

girrrrrrrrrl01.jpg



[ 2009/03/06 20:50 ] グルメっ | TB(0) | CM(6)

ナポラー

ホント美味しかったヨ~。何もかも♪
って、後半の記憶喪失は置いといて・・・。
平日に2人でワイン3本と日本酒コースは
さすがに出過ぎたマネでした。

が、懲りずにまた開催しましょう!
スッピン&ネマキで、一升瓶抱えて
お邪魔しま~すv-221
[ 2009/03/09 15:47 ] [ 編集 ]

記憶が飛ぶほど飲み、且つしゃべりまくれる女友達は得がたいです。
これからも大事にしてくださいっ!!
[ 2009/03/10 00:30 ] [ 編集 ]

つぃん大統領 さんへ

スッピン・ネマキ・女会^ー^
また、やろう♪
しかし…飲んだね★
[ 2009/03/10 09:53 ] [ 編集 ]

surlymama さんへ

そなんですよ。
記憶飛ぶことに反省しつつ、
そんなこんなな自分を気にしなくて良い…
(ちょっと気にしなきゃかなっ^^;)
そんな場所、大切にしたいです♪
[ 2009/03/10 09:54 ] [ 編集 ]

あ~~~。

私も参加したく存じます。


しかし最近ノンアルコールビールなんて邪道なものを飲んでる私。

見捨てる?
[ 2009/03/10 15:13 ] [ 編集 ]

ducky さんへ

見捨てる?そんな言葉、私の辞書には無いわよん♪

>最近ノンアルコールビールなんて邪道なものを飲んでる私。

貴重な発言になるかな?

ピンドンからスタートでしょ^▽^?




[ 2009/03/10 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/155-6c49b242









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



