荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆らえないけど、逆らっちゃうね。 

最近、前髪を切ったところ、

「若返った」
「5歳若くなった」


と、言われました。

嬉しい?

う~ん。ちょっと微妙(-ω-)

実際、リアクションに困ってますが。。。

**********************************************

お世話になっている勤務先で、とあるメンズに

「もう32?」

と言われ、

「オーバーサーティまっしぐらです^▽^」

と答えると

傍にいた10歳くらい年下の女子に

「大丈夫ですよ(´∀`)!!!」

と言われた。



…何が、大丈夫なのか。



まだ、「32になるとは思えません」の方がリアクションが…とりやすい。


**********************************************

本屋で、VOGUESUPRなどの雑誌を迷わず購入していた私が

VERYに手を出そうとしている現実。


VERY=素敵な奥様

この方程式に、私はまだ…ハマらない…と思ってるが。


**********************************************


そんなこんなな、年齢と嫌でも向き合ってる今日この頃。

keitai01.jpg
暗いニュースばかりの新聞と、
付き合いの長くなりはじめた携帯チャン。

keitai02.jpg
シールで、デコってみました━━((( ゝω・)))v━━

keitai03.jpg
輝きプラス。

keitai04.jpg
携帯チャンと一緒に、逆らっちゃいますょ。年齢なんて(゚c_,゚`。)v





[ 2009/02/17 00:00 ] ただの日記 | TB(0) | CM(4)

ciiiiiia様

年齢にとらわれていてはいけません!!
もっと心を開放するのです~!
な~んてね。
そうでも思っていないと、四捨五入して100歳の私は生きていけましぇ~ん!
[ 2009/02/18 00:29 ] [ 編集 ]

surlymama様

(^▽^)
ですよね~♪
年齢を重ねることを楽しみたいです★
心、開放!
[ 2009/02/18 19:19 ] [ 編集 ]

??

32だっけ?

31だと思ってた。。。

ってことは私いくつだ?
[ 2009/02/22 13:55 ] [ 編集 ]

duckyさんへ

…今年32になりますよ^^

君は…来年だね~

いいなぁ…早生まれ♪
[ 2009/02/22 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/146-1b5de097









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



