荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりM.G.D. 

正月休みがスタート。
前半は、大掃除、年賀状、飲み会など、何かと忙しい(´∀`;)彡

私としては、1日くらい、ゆっくりとしていたい。

でも…

「早起きして、出かけようよ~!!!」

部屋中に響く、M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)の大きな声で起こされる。

無視すれば?
「嫌だ」と言えば?

ええ。どれも試し済みです。

以前、「体がキツイから」という私の理由で、
彼のこの大声を断ち切ったことがあります。

「わかった」と言われたので、私はゆっくり寝てました。

しかし。

その後、何か月もそのことに関して言われ続けたのです(;´^`)

「体がキツイとか、甘い!」
「あの時、行きたかったのに、ciiiiiaのせいで行けなかった」
など。

虐待じゃね?ある意味。

その後は、私に休みは無いものだと思うようになりましたが(^ー^;)ハハ。


さて、さて。年末。
富士山見ようよ。そうしよう。
ということで、富士山までのドライブ。

…ところが。

なんと、運転途中に目の違和感を訴えるM.G.D.ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

富士山の麓辺りで
「涙が止まらない…」と言い出すヾ(´゚Д゚`;)ゝヾ(´゚Д゚`;)ゝ

「早く帰って、病院行こう」という私。

しかしながら、

「地元のスーパー行きたい」とM.G.D.。
…彼は、必ず出先でスーパーをチェックします…

大丈夫なのかなぁ…と思いつつも富士山を眺めるスーパーへ。

スーパーから出た辺りから、無言のM.G.D.。。。

大丈夫か!

と思って声をかけると

「塩イカ売ってなかった…」

…はぁ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──?

何ですか?塩イカって…


どうやら信州の名物塩イカというものを、みのもんたの番組‘ケンミンショー’で見たらしく、それを探していた様子。



塩イカが無かったこともあり(?)益々元気が無い。

眼は開かなくなり…

あれ~。やっぱり超心配(-ω-;)
薬局へ行き、コンタクトレンズを外させる。
とりあえず、救急病院に連絡し、診てもらえるか、応急処置などを確認。
運転を交代し、家まで無事生還。

急いで病院へ!と思っていると
なんだか調子が良くなったらしいヾ(´Д`;) ォィォィ
薬局で目薬を買って、使用してみたところ、スコブル回復したらしい。


次の日、目の事を心配していると、ケロっとしてる。

よかった~(´∀`)♪


「昨日、富士山の麓のスーパーに大豆入りの餅売ってたの知ってる?買っとけばよかった~」
とM.G.D.。



…よ、よかったぁ~(^ー^;)



fujisan2008.jpg

来年も、よろしくです!



スポンサーサイト
[ 2008/12/31 16:48 ] ただの日記 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。
ciiiiiaさんは、そんなだんな様とどんなお正月を過ごされましたか?

うちは、今日からダンナが仕事に行ってくれてホッとしました。今年は子ども達が帰省しなかったので、ず~っとダンナと一緒にいるのはしんどかったです。

今年も、グログ楽しみにしていますね!!
[ 2009/01/05 08:33 ] [ 編集 ]

surlymamaさん!

しんどい…ええ。私もどちらかと言うと、そうです…
早速、更新します~♪
今年もよろしくです~^^
[ 2009/01/05 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/122-0c652e9c









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



