荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の若い子 

「若手が我が家に来るぞ」byM.G.D.(ムカつくグルマン旦那)


若手=M.G.D.の会社の後輩。と、その友人。

どれくらい若手か。

どうやら、新入社員らしい。23歳くらい。

急遽、今月2回目の築地買出し→まぐろ祭り決定。

2008122701.jpg
中おちをスプーンで。

2008122702.jpg
カマは、ヘルシオで焼きます。
前回、大きなカマだったため、中まで焼けず。
その教訓から今回は、かなり小さめ。

牡蠣、たこ、なまこ…など
「これ…食べれるの?」と思ってたほど、沢山の食糧。

しかしながら、さすが若手!
あっという間にほとんどが無くなりました。

極めつけは、
2008122703.jpg
たこ焼き。
若手には楽しかったみたいで、嬉しそうに焼いていたのが、印象的でした。

車=いらない
酒=飲まない

なんだか、そんな考え方、良いと思いました。

最近の若者は…という言葉、いつから使うようになったのか。

まだまだ私も青いですな。







[ 2008/12/30 16:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)

まぐろ祭り!ビバっ
若手となんてしばらくご一緒してないわ・・・。

酒:飲まない・・・かぁ。
仲良くなれるかしら・・・


よいお年を。
[ 2008/12/31 12:28 ] [ 編集 ]

duckyさんへ

なんだか気持ちの良い青年達だったよ~♪
ビールしか飲めないんだってさ。
ビールも飲めない人多いみたいだけど。
[ 2009/01/05 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/121-75859c4d









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



