荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イライラなシチュー 

仕事納め。

バイトから帰って♪
とりあえずご飯食べて♪
家をキレイに片づけて♪
チョイと飲みにでも出かけよう♪

…としていた20時頃。

携帯電話が鳴る。

「今から帰る。」by M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)

酔ってるよ。この人。

さらに。

「シチューが食べたい。クリームシチュー。」by M.G.D.


えー!

えーーーーー!

嫌じゃーーーーーーヽ( ´Д`)ノ

絶対、作りたくなーーーーーーーーーーーいぃぃぃぃぃぃぃ!


仕事納めで夕飯はいらないって言ってたじゃ~ん!

帰りは遅くなるって言ってたじゃん!!!!





まぁ、帰って来るのは良いですよ。
家ですから。あなたの。

でも、シチューって…今から?
今から野菜たちを刻んで…煮込んで…

普通、飲んで帰った時の家飯(イエメシ)って
うどんとか、そばとか、茶づけとか、そんな感じじゃないんですかね~。


何かが、おかしい。
絶対、普通じゃない。これ。p(`ε´q)ブーブー





…飲みに行きたかったなぁ…

あ~玉ねぎが眼に染みるぜ(T^T)


翌朝、昨夜の反省からか、どことなく優しいM.G.D.。
残ったシチューにパスタを入れてスープパスタを作ってくれたました。。。
sicyu.jpg
…どんぶりに。






[ 2008/12/29 16:24 ] グルメっ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/120-97c73571









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



