荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たくさん食べたい 

超、腹が減ってる時。

burudog.jpg
ブルドック@大井町

ここで、顔二つ分の大きさのオムライスを食べました。

ケチャップでハートが2つ描かれていました。

ギャル曾根気分で、ペロリと食べちゃった…と言いたいところですが、
すべては食べきれませんでした。


…大食い系のもの、揃ってます。


[ 2008/12/14 18:50 ] グルメっ | TB(0) | CM(4)

オムライスの写真はないのですね?
ちょっと見てみたかったぁ~。
私はかなりの大食いですが、最近はちょっと控えてます。
ダイエット~と宣言して1年以上なのに、4kgほどしか減量できていません。運動だけじゃあ、無理なようです・・・・。
[ 2008/12/15 10:03 ] [ 編集 ]

でかいオムライスの写真希望。


PS。カレンダーって写真添付が必須??????やばい。
[ 2008/12/15 11:24 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

かなりの大食いってのは…いかほど???
そう言えば、大食い度数を測る単位ないですね^^
やっぱ茶碗ですかね?
茶碗は家によって違うし…
ホットドックですかね?
…馬鹿でごめんなさい★
運動だけでは無理…運動もしていない私…
耳が痛いですT0T
[ 2008/12/16 11:59 ] [ 編集 ]

duckyさんへ

次回は是非!

カレンダー、早く仕上げなきゃだ!
[ 2008/12/16 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/114-9a520acd









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



