荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大・好・物♪ 

このブログにも何度か載っけてますが…

私、焼きそばが、大好き゚.+:。(´ω`*)゚.+:。です。

カップ焼きそば、焼きそばパン、出店の焼きそば…

大好きで、週に1度は食べたいのですが…
M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)の手前
ナカナカ食べれませんが(ノω`)っ

焼きそば好きなのに

焼きそばが食べれない

…私。


しかし!

見てくれる人は見てくれているのです!


「奥さんが富士宮だから、土産で買ってきてあげるよ~♪」
by ブラザー兄。



富士宮!!!!!!!!!!
富士宮と言えば、焼きそばの聖地。
B-1グランプリでも王者に輝いているほどの焼きそばの町。


そこが地元なんて…なんと素晴らしい奥様.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ということで、イタダキマシタ!
ブラザー兄の奥様おススメ麵屋めんの叶屋の焼きそば!
麵、ソース、肉かすのセット。

嬉しいことに、
必見プロ並の調理ポイントというレシピ付き!


…涙ですよ(T▽T)嬉し泣きです。


さっそくM.G.D.(ムカつくグルマン旦那)とイタダキマシタ♪
yakisoba120701.jpg

麵、見てください!
yakisoba120702.jpg
富士宮焼きそばは麵がポイント。
太いだけではなく、しっかりとコシのある麵。
ソースとの絡みが最高の麵。

…超、うめぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ブラザー兄、奥様、マジうまいっす!

M.G.D.ともども、感謝感激してます♪

富士宮、LOVE━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!

今度、おススメの焼きそば屋さんを教えてくださいね★
…ええ。行く気満々ですよ。富士宮へ♪
[ 2008/12/09 10:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(4)

やきそば好きな人って珍しいですよね。
わたしも、嫌いではないけど、他にもっと美味しいものが・・・・ゴメンナサイ・・・
富士宮ってそんなに焼きそばが有名なんですか?
・・・・っていうか富士宮自体良く知らない・・・
でも、カップ麺の焼きそばはなんか麻薬みたいで時々無性に食べたくなります~よね。
我が家は、夏に屋上でバーベキューした〆に焼きそばを作ることが多いです。
でもどっちかというと、ソース焼きそばより、中華風のあんかけ焼きそばの方が好きです。
[ 2008/12/10 08:32 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

笑^▽^
確かにもっと美味しいものは沢山ありますね♪
私にとっては…ラーメンのような存在?でしょうか?
富士宮は焼きそば、有名なんですよ~
秋田の横手というところも有名です。
あんかけは、カタ焼きそばで食べますよ^▽^
[ 2008/12/10 17:57 ] [ 編集 ]

ビール焼きそば

はじめてコメントさせて頂きます。僕も焼きそばにはちょっとうるさいので激ウマレシピを紹介させて頂きます。
まず麺をビールでほぐします、それから味付けにはソース等の調味料は一切つかわず市販されている焼き肉のタレをぶっかけますもちろんお肉と野菜も豪快にぶちこみますこれがまた大人チックな味で絶品です一度お試しください。
[ 2008/12/10 23:49 ] [ 編集 ]

S.Y.W.Oさんへ

笑)コメントありがとうございます!
ビール…ですか?????
どんな味なんですかね~~~♪
今度是非試してみます!
酒田はもう雪降りましたか?
鳥海山は真白ですか?
あ~酒田へ行きたいですよ~
[ 2008/12/14 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/112-328a49d4









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



