荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい色 

久々に、平日休み。
自由?
のんびり?

いえいえ。
たまり貯まった洗濯もの、汚い部屋、書類関係、家族や友達との約束…などなど、
何かと…ね。処理しないといけないこと…やることはあるのです。

しかしながら、自分だけの自由時間を作るために
パタパタと動き回り…1時間だけ時間が空きました(・∀・)

1人で何する?

…家からは離れたいけど、1時間で何ができる…?

ということで、とりあえず散歩へ。
icyou02.jpg
神宮外苑の銀杏並木まで。

よかった。まだ散ってなかった*:.。☆..。.(´∀`)


空も青く、
icyou01.jpg
イチョウも映えますね~♪

たくさんの人たちが、イチョウを見に来ていたり、
絵を描いていたり、写真を撮ったり。

混じりに混じってバチバチと写真を撮ってみました。


いいね~。やっぱり。
icyou03.jpg
少しの時間でも、自分の時間は必要ですy


[ 2008/12/04 23:20 ] ただの日記 | TB(0) | CM(2)

いや~きれいですね~。
これだけ、黄色が揃うと見ごたえあります。
銀杏は落ちているのですか?
臭いけど、美味しいですよね。
[ 2008/12/05 10:18 ] [ 編集 ]

surlymamaさんへ

銀杏の臭さはありませんでした^^;
私も銀杏大好きです^ー^
今夜も銀杏、つまみです♪
[ 2008/12/07 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/110-2b02dc86









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



