荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyBirthday31~当日はひっそりと~ 

31歳。恐ろしいほど、何も感じません。。。

という11/28(イイニワの日)。


さてさて、今年の誕生日は…

というか、私の誕生日=結婚記念日でもあるのです。

毎年、それなりに美味しいお店でグラスを傾けて、
彼からのプレゼントに一喜一憂(?)していますが、

今年は…特に欲しいものもなく、食べに行きたいところもなく…

唯一の要望は家飲み!

つまみは
seranonohamu.jpg
先日、musmusで出会った、生ハム生産者、セラーノ工房の社長(?)。
そこの、生ハム。

セラーノ工房記事↓
http://www.lohasclub.net/lcn_news/2006/05/at.php

広尾のナショナルマーケットにて、M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)がゲット!

濃い!味が濃い!
1枚でワインが何杯もイケるくらい、濃い!

スパークリングワインと赤ワイン。
最近の私にしては、ちょっと飲みすぎました♪

家が落ち着く…やっぱり、衰えは隠しきれません(^ー^;)

思いの外、たくさんのおめでとうメールに軽く涙。。。
予想外の人からの予想外のプレゼントにもね。
たくさんの出会いに感謝です♪

ありがとう~~~~!


[ 2008/12/02 03:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/108-2b97aea8









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



