荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CountDown31~前日は30歳を振り返る~ 

明日が誕生日…と意識しなきゃ、何も考えない

30歳最後の日。

特に何をするわけでもなく

普通に銀座へ向かい
普通にランチを食べ
普通に帰宅する

ごく普通の1日。

今年1年は…あっという間だったなぁ…とか、
去年よりは、楽しいなぁ…とか…考えたりはしたけど。

去年は、28日になる時、泥酔だったなぁ…とか。
おととしは、もっと泥酔だったなぁ…とか。
その前は、もっともっと泥酔だったなぁ…とか。
そのまた前は、もっともっとも~~~~っと…とか。


飲んでばっか。
馬鹿ばっかとバカバカと馬鹿馬鹿しくも楽しくね。


なので、今年は、飲みませんでした。
早々と枕に頭を任せ、
ゆっくりと眠ることにしました。

体が大事…と思うようになったのでしょうか( ゚з゚ )?

まぁ、いっか。

toshi.jpg



スポンサーサイト
[ 2008/12/02 00:00 ] ただの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feliciiiiia.blog95.fc2.com/tb.php/107-04c5b01b









Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



