荏原町 鳥ふじ

www.prisco-family.com 南イタリア プリスコでアグリツーリズモ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CountDown31~3日前、栗まるとサンバオヤジ~ 

三連休明けというのは気が重いもの。

そんな時、
kurimaru.jpg
NTO様からのお土産もの。
栗まる。
京都のお菓子です。

栗が丸々1個入ってて、とても美味しかったです♪

サンキューです!NTO様!


誕生日3日前のこの日。
仕事が終わって新宿はオペラシティへ。
メルスコールの夕べというイベントに行ってきました。

メルスコールとは、南米版のEUのようなもの。
ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイが加盟しているらしい。

その4カ国の夕べ。
ボサノバやサンバなど、各国の音楽や舞踊が披露される…というイベントです。

オペラシティの
meruko02.jpg
クリスマスツリー。

気分上々です。

イベントは、和やかに進行。

芸術に触れるのは良いことだぁ~♪

南米、行ってみたいなぁ~♪

そんな気持ちで座りながらも音楽に合わせて体を揺らしていました。

meruko01.jpg
サンキュー!サンバオヤジ!
[ 2008/11/29 17:35 ] ただの日記 | TB(0) | CM(0)

CountDown31~4日前はハンバーガーが幸せ~ 

さて、最終日。今夜の便で東京へ。
夜まで時間あるなぁ~。。。。。

大間での朝。

「まぐろが上がったらしい」

という民宿オヤジの一言で漁港へ直行。

ouma27.jpg
104キロ。小さいまぐろですが、シーズンオフにはラッキーみたいです。
これは、空輸され、東京の市場へ行くそうな。

民宿の方とお別れ。三沢空港へ向かいます。


記念撮影。
ouma28.jpg
きっと、みんなこんな感じで撮るのでは?

さてさて、三沢空港へ戻ります。
konohen04.jpg
を走っていると

ouma29.jpg

!!!!!何?!!!!!

ouma30.jpg

猿だ~(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
野生猿、初めてなもんで。とても興奮してしまいました。


山道を走ります。
ouma31.jpg
キレイですね~。冬山も。

そして、
ouma32.jpg
仏ヶ浦。
仏っぽい。

さらに山道。
ouma33.jpg
先日降った雪、残ってます。

途中、通行止めに合い、平館海峡は望むことができず。
陸奥湾へ向う「かもしかライン」を走ります。

そこで出会ったのは…
ouma42.jpg
しなの木食堂。

M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)の鼻が冴えました。
ここのラーメン
ouma35.jpg
これが、絶品なんです。
ラーメン嫌いな私では説得力がないですが、
ここのダシ、とても美味しゅうございました。
お店のお母さんに聞くと、遠くからも食べに来る人がいるとかで。
納得です。

さて、日も暮れて…三沢空港傍へ帰って来ました。
三沢は米軍基地があります。
ので、米軍基地特有のアメリカンなものがあるのでは…
と商店街へ。

しかし…
ouma38.jpg
さみしいイルミネーション…かわいくて、私は好きですけど。

特に、アメリカンなものは見つかりませんでしたが、唯一、ここ。
ouma37.jpg
アメリカンじゃね?だめ?

まぁ、とりあえず、中へ…と店内に入ると
高校生くらいの悪ガキ風な子がタムロ。
アメリカンではないですが、三沢を知りつくした風情の店主が。

味は期待できないな…と思いながらも
チーズバーガーをオーダー。200円。
ouma39.jpg
これが、これが、ウマい!
ウマいっすよ!なんですか、このウマさ。
手作り感あふれる200円のチーズバーガー。

ラーメンと魚づくしだったからか、
このハンバーガーがとても美味しく感じました(T▽T)シアワセ!
最後の〆にふさわしいですね。

どうでも良いですが、このバーガーの包装紙
ouma40.jpg
バーガーキャラが。



空港で
ouma41.jpg
ゲット。ビールです。
長距離運転、ほぼM.G.D.が運転。疲れていたのでしょう。
軽く飲んで、飛行機では爆睡。
私は、低気圧に揺れる飛行機の中、一人で遺書を書くことばかり考えていましたが。



あ~やっぱり、東北は良かったなぁ~。
また来年!
次は岩手か宮城に行きたいです。
ouma36.jpg




[ 2008/11/29 17:15 ] 旅行 | TB(0) | CM(1)

CountDown31~5日前は、まぐろの街へ~ 

さすがに八戸。寒い朝。

「朝5時にはホテルを出る!」 by M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)

理由は、八戸の朝市!
これに彼はどうしても行きたいみたいで。

付き合いますよ。だって、どうせ叩き起こされるんでしょ。朝4時くらいから。


朝早い時、本当に前の日の酒を後悔するものです。
もう、寒さで目も開けられません。

市場へ到着。
ouma12.jpg
真っ暗で、何を売っているかもわかりませんでした。

ウロウロと歩いていると、だんだん夜が明けて、市場の全貌が明らかに。
ouma13.jpg
せんべい汁。
本当にせんべい入れてます。

ouma14.jpg
イカ。大漁で大量すぎ。

ouma15.jpg
南部せんべい。食べても良し、せんべい汁に入れても良し。

ouma16.jpg
ここでも、木箱売りのりんご。
卸売市場よりかなり金額が高く、ココではM.G.D.もスルー。

ouma17.jpg
炊き込みご飯、ちらし寿司、いなり、三色ごはん…すべて、200円!

東京へ帰るのは、明日。
日持ちしそうなものを買って、朝食にせんべい汁をいただきました。

さて、八戸を後にし、大間へ向かいます。

北上。遠い(-∀-;)

途中、原子力発電所のある六ヶ所村で、税金の無駄遣いを実感Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

途中、漁港がたくさんあり、寄り道。
ouma19.jpg
あ!大漁旗!

ouma18.jpg
ウミネコ。

そして、とりあえず、尻屋崎
konohen03.jpg
へ到着。

ouma20.jpg
こんな感じ。

これ、津軽海峡じゃね?????

来てしまいました。黒く、サミシイ海かと思いましたが、結構きれい。
寒いけど。

ここの主は
ouma21.jpg
寒立馬。寒さに立つ馬。
放し飼いです。普通に居ます。

大間までの道へ。海沿い…津軽海峡沿いは、荒波でした。


昼食は
ouma22.jpg

ええ。もちろん、
ouma23.jpg
です。


大間に到着。
遠くに薄く見えるのは
ouma24.jpg
北海道みたいです。

さて、今夜泊まるところは、椎名誠や、石ちゃんなど
旅好き、食べ物好きが来た民宿。

夕食は
ouma25.jpg
これ。
…石ちゃん、嬉しかっただろうなぁ…
…同じ様にM.G.D.も喜んでるなぁ…

てか、この量、

食えねぇ~~~~し!

しかし、ちょっとラッキーなことが。
「本当なら、ウニが付くのですが、今日は採れませんで…」
と、民宿の方が持って来たものは…

ouma26.jpg

まぐろ━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

日ごろなら、タダでは付いてないまぐろが、大間のまぐろが!
ラッキーだ。
大間に来て、まぐろを食べなきゃですよ。やっぱ。


幸せってやつ、嚙みしめちゃいましたよ♪






[ 2008/11/29 16:41 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

CountDown31~6日前はにんにくの郷へ~ 

さて、大間への旅。
降り立ったのは、三沢空港。

寒さのせいもあってか…超、サミシイ空港'(((:TдT)))。.*:

1日に東京便3便、大阪便1便のみ。

米軍基地もあり、アメリカ人らしき人がたくさんお出迎えに来ていたので、
ちょっと異国を感じたり。

北国にキターって感じで、私はワクワクですけどね♪

さてさて。初日は大間まで行かず、八戸で宿泊予定。
ということで
konohen02.jpg
を散策スタート!


この辺りの特産物といえば…にんにく!

にんにくの街、田子を目指します!

車を走らせていると戸(へ)がつく町ばかり。
八戸、六戸、五戸、三戸…
一戸さんという苗字の方もいらっしゃるそうで。

本には戸=地区ということらしいと記されています。



まず、六戸の産直市場へ行ってみました。
そこで発見。
ouma01.jpg
シャモロックだし!

ロックだぜ!って…なんだよ。シャモロックって。

とりあえず、食します。
ouma02.jpg
う~ん。あっさりしています。
シャモロックを感じるか?と言われれば、ダンマリを決め込むしかない感じ。

…このラーメンから、
…M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)の
…ラーメン食べまくりは
…スタートを切った様です。。。彡(-ω-;)彡




さてさて、田子を目指しましょう~♪
途中、南部町という所にある、南部町営地方卸売市場へ。

ここでは、
ouma03.jpg
こんな感じにりんごや

ouma04.jpg
ぶどうが木箱売りされています。
2000円前後の価格。超、お得です。

もちろん、木箱ですし、東京まで持って帰れませんよ。重いし。
宅急便で送ったとしても、送料プラスすれば、
近所の八百屋でりんご買った方が断然お得だし。
だいたい、こんな量、二人じゃ食べれませんし。

ね、M.G.…



「これ、何でこんなに安いんですか?」
「これ、いくら?」
「こっちの方が美味しい?」




買おうとしてる…



M.G.D.が、買おうとしてるよ~(;´Д`A ```


私は、何も見なかったことにして、そそくさと車に戻りました。




田子、田っ子!
にんにく♪にんにく♪

にんにくの町ですよ。
きっと、街燈はにんにくで、マンホールもにんにく柄で~(´∀`)
にんにくの町、田子に期待を膨らませる私♪

しかし、

田子町に入ると、大きなにんにくに迎えられただけで、
特ににんにくで装飾された町ではありませんでした(T^T)

さてさて、川サンやMo氏におススメされた
田子町ガーリックセンターへ。

ouma05.jpg

にんにくセンター♪
にんにくばかり♪
ここで、お土産用のにんにくをゲット!


さて、田子で何を食べましょうか?

地元の方に聞いてみると、

のらがいいんでねか?」
とのこと。

のら?

店の名前…まぁ、気にしませんよ。
行ってみましょう~♪

ouma07.jpg
…ホントに「のら」だった。


田子は、そばも有名らしい。
ということで
ouma08.jpg
いただいてみました。
確かに美味しいそばでした。
そば自体が美味しかったです。

M.G.D.といえば…
ouma09.jpg
ここでも、ラーメンを。

…2泊3日でどれだけラーメンを食べるのでしょうか?????



田子で、にんにくのイラストをたくさん見かけました。
にんにくキャラ?っての?
その中で、私が一番気に入ったのは…
ouma06.jpg
これです。目が…なぜ?…



夕暮れとともに田子を後にし、八戸へもどりました。

八戸は都会。
これから目指す、青森の北端、大間で暮らす人たちは、
休日になると買い物へ八戸まで来るらしい。


この八戸での夕食は…
ouma10.jpg
…ええ。居酒屋評論家:太田和彦氏ご推薦の居酒屋です。
…ええ。もちろん、M.G.D.の瞳はキラキラしていました。

ここで、50~60歳くらいの夫婦と出会ったのですが、
そのお話はまた後日。

安くて旨い。
良い居酒屋でした(*・∀・)★










[ 2008/11/29 15:25 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

CountDown31~なぜか青森へ~ 

マグロ好きな私。

大間へ行きたいなぁ…

そう思ったのは…九州は福岡にいる頃。

大間は青森県の北。

ouma11.jpg


福岡から、大間まで…考えるだけで溜息(-ω- ;)=3

考えるだけ、無駄…と思っていました。

が、

東京に住んでいる今、やけに東北が近く感じる今、
今なら、大間へ行くことも、夢ではありません!

ってことで…

大間へ行こう!そうしよう!

ということで、貴重なマイルを使って青森へ!

…ええ。もちろん、一番盛り上がっているのは…

M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)ですけどね。



[ 2008/11/27 22:41 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

CountDown31~7日前、鳥ふじにて~ 

「ブログに載って嬉しかったよ~」

というのは笑い計で素敵な笑顔を見せていただいた二人。

なんだか、そんなこと言われると、とても嬉しい(^▽^)

「では、また載せます♪」と言って写メ撮ったけど…
08112101.jpg
…ピント、ずれちゃいましてっ


でも、
08112102.jpg
この笑顔に癒されるのは、
私だけでしょうか( ´∀`)

いつも楽しい時間をありがとうございます!

感謝!
[ 2008/11/27 22:00 ] ただの日記 | TB(0) | CM(2)

CountDown31~10日前は沖縄料理で~ 

31歳まであと10という日。
福岡よりM氏来る。

081118.jpg
竹富島 @銀座

沖縄料理屋です。2回目の来店で確信。
この店、ウマい!

仕事終わって、即、南国へトリップしてしまいます^ー^

やっぱり、トウフヨウはつまようじでチマチマですよね♪
[ 2008/11/27 21:49 ] グルメっ | TB(0) | CM(0)

初めてのホイス。 

「居酒屋好きの聖地へ行こう!」 
by M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)


待ち合わせは銀座、歌舞伎座前。
オサレな料理屋が選びきれないほどある銀座。
目の前にそんなお店があるのに。。。
二人で久々な外食なのに。。。。。
ホッピーかぁ。。。。。。。。。。良いんですけどね、ホッピーでも。。。


日比谷線に乗って中目黒。
東横線に乗り換えて祐天寺。
移動中、「聖地」のうんちく話に付き合う私(´-ω-`)

祐天寺の駅前はひっそりしてますが、
かわいい雑貨屋さんや洋服屋さんがチョコチョコ。

もしや、ちょっとオサレ系なのか?と
もしや、イタリアン風の居酒屋で
ワインでチンできるとこなのか?と
ふんわりやんわりと期待。


M.G.D.:「あそこだ!」

…声、デカイよ。M.G.D.。


M.G.D.の指さすのは赤ちょうちん。
ふんわりやんわりな期待は一瞬で粉々です。


ban.jpg
もつやき ばん @祐天寺
http://www.running-dog.net/ban/

もともと中目黒にあったお店らしい。
復活?したらしい。

いわゆる、大衆居酒屋で、狭い店内にはワンサカと楽しく飲んでいる人、人、人。
若い者からおじ様まで。男子も女子も。

幅30cmもないカウンターに座る。
目の前には居酒屋評論家の太田和彦氏が書いたこの店の記事が。
瓶ビールをコップに注ぎながら、その内容を読む。

…なるほど。
しかし、一軒の居酒屋で、こんなに記事が書けるなんて。
グラフィックデザイナー/居酒屋評論家の太田和彦氏。
デザイナーの肩書は…必要なんでしょうか?


さてさて。
料理は安くてうまい。量も◎。

串焼き、マカロニ(サラダ)、とんび、レバカツ。頂きました。

飲み物は…とメニューを見るとホイスの文字。

ホイス?

ホイスってなんじゃ?・・・


M.G.D.曰く、昔ウイスキーは庶民が手を出せない高価なお酒だったそう。
それを真似て作られたのが、ホイスキーなる飲み物、それがホイスらしい。

結局、なんなの?ウィスキー味の焼酎なの?サワーなの?

ということで、飲むしかないですね。

初めてのホイス。

ウマいかマズいかという事より。
なんだか、居酒屋の元祖を味わう気持ち(^ω^)_?

大きなジョッキを傾かせながら、
店の雰囲気に飲まれてる私。

人を感じられるお店。
やっぱり、居酒屋って良いですね♪

[ 2008/11/19 15:11 ] グルメっ | TB(0) | CM(4)

銀座にて~アフター6~ 

勤務先が銀座へ移動になって2ヵ月が経とうとしています。

あまり冒険はできませんが、チョットずつ気になる店に足を運んでいます(ゝω・)v



「仕事終わったら待ち合わせしてミエルのカフェに行ってみらん?」

と、お誘い頂いたのはMKサン♪

mielはドーナツ屋さん。
(詳しくは、http://www.miel-donut.com/top.htmlをご参照くだされ)



行きましょ♪行きましょ♪ってことで
アフター6にお店のまで待ち合わせ★

ドアを開けると良い香り~(´∀`)・*:..。o○☆*゚+.☆。+
香りだけで、今日一日の疲れが吹っ飛びます。。。

ドーナツ×スイーツのプレートが何種類かありまして…
miel01.jpg
私のv(゚∀゚v)

miel02.jpg
MKさんの(v゚∀゚)v

ドーナツはプレーンのみ。しかし、焼きたて(">ω<)っウマイ♪

ドリンクだけ注文しても、ドーナツが1個付いてくるらしいです。


アフター6…お酒に走りがちですが、たまにはこんな感じも良いなぁ~♪

Thanks!MKさん^▽^w



[ 2008/11/19 14:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(4)

Thanks ! Mr.West ? 

楽しい酒はできれば記憶に残しておきたい。
しかしながら、
楽しい酒だからこそ、記憶が無くなるまで飲んでしまう( 。-ω-)
nisisan.jpg
Mr.WEST(?)
ゴチソウサマでした~(^▽^)
[ 2008/11/19 13:36 ] ただの日記 | TB(0) | CM(0)

きき米 

「米屋へ行こう!」by M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)


とある休日のこと。
大声で、何を宣言するかと思いきや。


米屋…ですか・・・

もちろん、米、買いに行くんですよね。

新米の季節ですし…


と、車に乗って二人で向かったのは、都立大辺りの商店街にある
スズノブという米屋。

普通のお米屋さんですが、
色々な産地の、色んな品種のお米が揃っています。

安くて、うまい新米を5キロくらい、買いましょうよ。
車だし、10キロでも良いですね~

…と思うのも束の間。

M.G.D.:「これ、1キロください。」



1キロかよ!

1キロかよ~~~~~~((( ゚Д゚)))オイ!


…いや、5キロは買おうよ…と2回くらい言いました。

しかし、

「千葉産の米もあるんですね~」
「こんな品種聞いたことないですね~」

すでに彼は米屋の兄ちゃんにネホリハホリと質問攻め。

レポーターか!
旅サラダのラッシャーか!



しばらく私は、精米機を見つめていました。


結局、
kome.jpg
をゲット。

これ、1キロずつです。
小さい袋です。


確かに新米で、とても美味しいです。
M.G.D.はきっと、‘きき酒’ならぬ‘きき米’をやってみたかったのでしょう。
しかしながら、どのお米も新米らしい味しかせず、特に味の違いはわからなかった様です。



交通費、グラム売りの価格…どう考えても、
スーパーで新米のあきたこまちを買った方が…と考えるのは私だけでしょうか?


[ 2008/11/11 22:40 ] グルメっ | TB(0) | CM(4)

Viva! 一ノ関! 

超ラッキーだと思ったこと。

それは、友人の結婚式で岩手・一ノ関へ行くこと。

岩手ですよ。岩手。

東北へハマりつつある私にとって、タイムリー過ぎます。

しかも今回は、2泊3日。

し・か・も!

あご(飯代)・あし(交通費)・まくら(宿泊代)付き

超ラッキー~♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

ということで、行っていきました。岩手は一ノ関へ。

東北新幹線へ乗り込み、一ノ関へ。

「何食べる?」
「牡蠣ってあるのかな?」
「お魚美味しそうだね~♪」

もちろん、今回はM.G.D.(ムカつくグルマン旦那)はいません。

久々に女同士の旅♪


到着したのは19:30頃。

当たり前?ですが寒い((((;゚;Д;゚;))))

さて、腹ごしらえです。飯代付きといえども、さすがに到着日の夜だけは別です★

ホテルの方にお勧めのお店を聞きまして

喜の川という居酒屋さんへ。

魚は三陸直送らしい。
しかも、地元っ子が集まる店らしい。

いいんじゃな~い(^▽^)

さてさて。


まず、お通し。

店員:「3種類の中から選んでください。」

え~3種類?????
ちょっと嬉しい。

で、私たち二人が選んだのは
cha01.jpg
左:赤魚の煮付け
右:手作りざる豆腐

うまい。
これは、その他の料理も期待大!

cha03.jpg
三陸直送の刺し盛り。

で、
cha02.jpg
牡蠣♪
味が濃い!
どうやらシーズンはこれかららしい。

お酒は
cha04.jpg
一ノ関の酒、関山。

文句無しのツマミたちと酒で、結婚を迎える二人の思い出話と、久々の友との再会に
時間を忘れ飲みまくってしまいました…。



結婚式当日。
式までの時間、軽く観光へ。

厳美渓という渓谷へ行きました。

紅葉がキレイ★

だんごが有名らしく
cha06.jpg
この籠にお金を入れて、音を鳴らす(備え付けの板を叩く)と

cha05.jpg
団子屋へ引っ張られ、団子が籠に入って戻ってくる…
というシステム。

団子屋さん、板が鳴る度、一生懸命ロープを引っ張っていました。



渓谷の傍にある、ガラスパークへ。

あれ?
cha07.jpg
耐震ガラス、割れてる!

…いいのでしょうか…


*****************************************************
久々に元同僚や元後輩、元上司たちとたくさんの言葉を交わし、
幸せな二人を見届け結婚式も無事終了。

みんなで温泉旅館へ宿泊。

合宿…みたいでした。
*****************************************************


岩手、最終日。
この日はみんなで観光へ。

もちろん、中尊寺です。

cha08.jpg
紅葉がきれい♪

cha09.jpg
趣、あります。

cha11.jpg
黄色の絨毯。イチョウです。

cha10.jpg
何でも絵になります。

少なくとも、何ヵ所か世界遺産を訪れたことのある私。
「ここは本当に世界遺産になれるのかな…」
というのが、正直な気持ち。
しかしながら、この地を世界遺産にしたいと願う人や
なぜ、ここが素晴らしいところなのか、という話を聞くと
「世界遺産になって欲しいかも」
と少し流された気持ちになってしまったり。

さて、どうなるのでしょうか?


2泊3日。
結構、あっという間ですね。

もう、お別れです。

cha13.jpg
かわいい後輩たち。がんばれよ~!

cha12.jpg
Siクン、Ktチャン、末長く、お幸せに~♪次はどこで会えるかな?

[ 2008/11/09 16:59 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

笑い計? 

彼らが持ってるものは、何でしょう?

manpo02.jpg
ミュージック・プレイヤー?

豆ゲーム?


いえ、いえ。


万歩計です。

あれは小学校の時でしょうか?

母か父のものを見たことがありますが。

時代は変わるものです。

デジタル化の波です。

オサレです。

だって
manpo01.jpg
こんなに嬉しそう♪

ちょっと羨ましくなりました^ー^v



しかしながら、この万歩計は

座っていても、歩数が増える…とのこと。

理由?

どうやら、笑いすぎのようです。

笑ったら増えるみたいです^▽^w


笑い計?

いいのか?

いや、良いでしょう~♪

今夜もたくさん、笑いますぞ!

manpo03.jpg


[ 2008/11/05 21:51 ] ただの日記 | TB(0) | CM(6)

上里S.A.のおススメ 

M.G.D.(ムカつくグルマン旦那)が珍しく、平日休み。

いつもなら

ラーメン食べに行こう~^ー^

と言われるのですが、

なんと珍しく

紅葉を見に行こう。

と言われました。


イエス。紅葉(^▽^)v


ということで、車で群馬へ向かいました。


上里S.A.には、おススメそばがあります。
kouyou01.jpg
のりそば。今回はミニかつ丼付き。

はじめてのりそばを食べたとき、とても衝撃的でした。
ただ、のりがノッテルだけなのにうまい。
シンプルで、うまい。

そして、今回発見したものが
kouyou02.jpg
かつトースト。
上里S.A.ではこのオレンジの箱を持った人が結構いて、
気になって買ってみました。

kouyou03.jpg
こんな感じ。700円。
予想外の出費ですが、私はカツサンドが好きなもんで。

トーストというだけあって、パンは焼いてます。

おいしい。


…やばい。グルメばかりになっている。今回は紅葉です。紅葉。





さて、赤城山を目指します。

途中
kouyou04.jpg
伊香保温泉へ。入りました。温泉。


天気も良く、秋というか、冬の訪れを感じつつ。
kouyou05.jpg
木。

kouyou06.jpg
これも、木。

寝ぼけてたのか、木の写真ばかり撮っていました。

そして
kouyou07.jpg
関東平野を見下ろします。
すごいね。関東平野。

深緑の山もいいですが、紅葉の山、枯れちゃってハゲた山も
良いものですね。
kouyou08.jpg







[ 2008/11/01 18:00 ] グルメっ | TB(0) | CM(2)







Feliciiiiiaのランキングは?

↓ブログ王
★ランキングはコチラから★

↓ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ



